2023年打ち納め

最初の半荘の最初の聴牌がツモスーだったのが
”シグナル” でしたね。
序盤からダブリーもあり、
局中盤から狙っていた流し満貫が成功したりでいい空気でした。
 
1日で4役満はリア麻過去最高。
(過去、アーケードの格闘倶楽部オンライン対戦で
 1日で4役満。国士×2数え×2。)

 

小四喜はリア麻初!何度もチラついていた役満だったのでツモれて嬉しい。
しかも親番。美味しいです。

 

かわし手がうまくいったり
とりあえずの聴牌が不意に和了れたり・・・
自分の麻雀人生で一番じゃないかってぐらい
とにかくうまくいきすぎた日で、最高の打ち納めとなりました。
生を実感した。

2023年はなかなかリア麻調子よかったです。
とはいえコロナ前の1年半ほどは、
1度も総合トップになれない期間があってマジで地獄だったので
あの頃取れなかったトップが
今年やっと繰り越されてきたんだと思うことにします。

来年もいっぱい生を実感したい。